忍者ブログ

ナオの買い物報告

感想 デイサービス虎の穴【営業編】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

感想 デイサービス虎の穴【営業編】

デイサービス虎の穴【営業編】の評判や効果に関係することをチェックしたい方は、このリンクが役立つ可能性があります。


デイサービス虎の穴【営業編】の検証結果や口コミに関係することが掲載されている場合がありますので、ご覧下さい。


また、この実用教本に関係する詳細情報を把握しておきた方は、以下に記した事項が参考になると思います。


  • マニュアル名:デイサービス虎の穴【営業編】
  • 情報商材紹介:デイサービスでご利用者様を獲得するためのハウツー本です。営業の基礎から介護事業やデイサービス特有の環境を学び、現在3店舗のデイサービスを運営し、どの店舗も300万円以上の売上を上げている著者が行ってきた集客できる営業方法を学んでいきます。介護事業所の営業は要介護者を紹介してくれるケアマネジャーへの営業がメインとなり、高齢者への直接的な営業はごく少ないという珍しい業界です。もちろんチラシのポスティングなど高齢者への直接的営業もないことはないですが、兎にも角にもケアマネジャーに施設の特徴や強みを覚えてもらい、介護を必要とされているご利用者様の相談に乗った際に真っ先に思い浮かべてもらわなければなりません。ただ、ケアマネジャーはとても忙しい仕事であるため、なかなか会って話を聞いてもらえないと言う悩みをよく聞きます。この本ではケアマネジャーの年齢層や仕事内容についても言及しどのような時間にどのような格好で営業に行くと話しを聞いてもらえるかを開設しています。また、PC操作に慣れていない方のためにチラシの作り方やホームページの作り方についても記載しています。この本を読んで総合的な営業戦略を経ててご利用者様の獲得に役立ててもらえたら幸いです。 PDF60ページ
  • 商品取扱者名:坂元 悠紀
  • 発売元公式サイト


上に掲載のe-bookは、infotop社の決済方法を使用してダウンロードで入手可能ですが、インフォトップというウェブサイトは、実用教本の販売会社としては、長期間の実績があるだけでなく、信頼と信用もあるサービスなので、情報商材の利用がほとんど経験が無い人でも安心してお買い物できるはずだと思います。


これから、このページのテーマであるデイサービス虎の穴【営業編】の関連事項が分かれば追記するつもりなので、なにとぞよろしくお願いします。


1000人突破記念30日間無料で使いたい放題!:ソーシャルメディアマスター集客クラブSMAC
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R